--/--/--//--.

2010/07/08//Thu.
週三でいいです




肉じゃがです


大好きです



もう週三で食べてもいいくらいです

>> 2010/08/22 11:44
ケータくん久しぶり☆
あずさも肉じゃが大好き~~♪
>> 2010/08/22 21:27
久し振り~!

同志だ(笑)
僕は結婚するなら絶対肉じゃが上手な人だよ。
>> 2010/08/29 03:12
そうなんだw
なかなかハードル高そう!

だって、お家お店してたよね??w
>> 2010/08/29 07:05
実家は食堂!
ハードルってか棒高跳びのバーみたいかも(笑)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/11/23 01:47
trackback_url
http://gobackcandyhouse.blog68.fc2.com/tb.php/161-53451ca0
[TOP]
プロフィール

ケイタ

Author:ケイタ
ども。
頭痛もちのベーシストのブログです。
残り少ない体力で頑張ってます。
ぜひコメント残してってくださいな。

ねずみ部屋
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
携帯でとってみてください
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
copyright (C) 2006 【ゴー・バック・キャンディー・ハウス】 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
