--/--/--//--.

2007/10/10//Wed.
NIGHT IS OVER/T.M.G.E.
ただ今展示会帰り

今日はヴィヴィアンの仕入れを任され、大量に注文してきました

入ってきたら買います

あぁ…非常に楽しみです

そして明日取り置きしてるヴィヴィアンも買います

あぁ…非常に楽しみです

ほかにも今日はシャネルやらプラダやらブルガリやらフェラガモやらも少しお手伝いしました

miumiuはサングラスを注文してきました

頑張って売りたいと思います!

でわ
2007/10/10//Wed.
JUST SIXTEEN/VELVET REVOLVER
ただ今
高校生みなぎる電車で通勤中…
これだから早い電車はいやだ…

あー…若さにやられるっ!
やばいやばい
なにか楽しいこと考えて現実逃避だっ





バンドやりたいなぁ

この際ベースでもヴォーカルでもいいや

ちょっと暴れたい気分

さぁ…展示会にいってきます
[TOP]
プロフィール

ケイタ

Author:ケイタ
ども。
頭痛もちのベーシストのブログです。
残り少ない体力で頑張ってます。
ぜひコメント残してってくださいな。

ねずみ部屋
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
携帯でとってみてください
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
copyright (C) 2006 【ゴー・バック・キャンディー・ハウス】 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
